なかすたに配達可能なデリバリー

なかすたへ配られていたチラシです。

この他に
デニーズ 中野坂上店
ジョナサン 中野弥生町店
築地銀だこ 新中野店
などが配達してくれるようです。

dデリバリーで「なかすた」が配達エリアのお店を検索すると、233店」ありました。
※なかすたの郵便番号は「1640013」です。弥生町5丁目です。

ちょっと面白くなってきので、「ひよすた」が配達エリアのお店を検索すると35店でした。
ひよすたの辺りでも35店もあるのかw

因みに、ジョナサン 中野弥生町店は「なかすた」から徒歩5分ですので、普通にアフターでも使えると思います。
3回ほど行きましたが、土日でもそれほど混んでいませんでしたw